てけてけ

人生をマイペースに、てけてけ歩きます

てけてけ、はじめます

はじめまして。

いつかやろうと思いつつ、先延ばししていたブログをやっとスタートします。

 

かんたんに、私について。

 

*25歳です

*今年の夏うつ病になり、3か月の休職→転職をしました

*うつを経験したことで「じぶん」と深く向き合い、本当にやりたいことや生き方を考えることになりました

 

うつになるまでの私はとにかく真面目で完璧主義。

周りの目ばかり気になり、自己肯定感がとにかく低い状況でした。

そんな性格で仕事もプライベートも知らず知らずのうちに自分を追い詰めていました。

 

うつ診断を受け休職をした3か月間。

なぜ今の自分の性格ができたのか?

本当はどう生きたいのか?

どう死にたいか?

 

考え続け出した結論は

「周りと比べることなくマイペースに、てけてけ自分の人生を楽しんで歩いていく」ことでした。

 

このブログでは「バケットリスト」を中心に、自分の生活や感じたことについて綴っていきます。

 

てけてけ、スタートです◎