てけてけ

人生をマイペースに、てけてけ歩きます

ハロー11月

グッバイ10月、ハロー11月

 

10月は転職をしたこともあって、大きく変化をした1ヶ月だった。

新しい職場への不安があったものの、日に日に減っていく貯金残高を見る方がストレスだったようで今は働くことを楽しめてる。

Twitterで「人は1日5時間以上の自由時間が毎日続くと逆に好きなことができなるなる」という投稿を見たんだけど、わたしには当てはまっているな〜

仕事と休みのメリハリができて仕事以外の時間が充実してる。

 

f:id:auuminmin:20211102001619j:image

 

時々とっても小さいことが引き金になってすごい勢いで鬱になることもあるのだけど、今のところは寝たら次の日には復活できている。

身体も精神も健康でいるために、ちゃーんと自分のメンテナンスをしなくちゃいけないね。

 

◎10月にできたこと

テトのキャロットケーキを食べる

お菓子を作る

キャンプをする

紅葉を見る

パートナーの誕生日を祝う

お気に入りの居酒屋を見つける

足元に秋を見つける

f:id:auuminmin:20211102002321j:image

 

 

◎11月にやりたいこと

英語の勉強をスタートさせる

勉強習慣をつける

アウトドアイベントに参加する

 

以上!